Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・7月その2 

あ、暑い……溶けそうです。
ひんやり冷たいアイスクリームを今すぐ食べたい。

さてこの記事は、7月8日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下からどうぞよろしくお願いいたします。


拍手のみぱちぱちくださった皆さま方も、どうもありがとうございました♪
ここで書こうか迷ったのですが、実は先週『京都寺町三条のホームズ』シリーズの作者様である望月麻衣先生のブログで、恐れ多くも私のブログ記事を紹介していただいており、そのご縁で拍手もたくさんいただけて、とても嬉しく励みになりました。
まるで私のブログではないようでまだどきどき緊張しています……(笑)。
もの書き・望月麻衣の本館
(ちなみに先生のブログでは寺町三条のホームズ&祇園の拝み屋さんのコラボ短編なども読めたりして、これがとても面白くときめくので、ファンの方はぜひぜひ読んでみてください♪作品の裏エピソード的な記事も楽しいですよ♪)
望月先生並びに皆皆さまには重ねてお礼申し上げます。

>つららさん

こんにちは!
わああ、こちらこそ、たいへんお久しぶりです!!
つららさんのこと、もちろん覚えていますとも。このブログを忘れずにいてくださって、再びこうしてメッセージを残していただけて、私はもう大感激です。
たいへんな日々を過ごされていたのですね。ひとまず、本当に、お疲れ様でした。
そうそう、村山早紀先生の作品が何点も世に出ているという事実に、時の流れを感じますよね(笑)。
『はるかな空の東』読まれたのですね。つららさんも楽しんで読まれたことが伝わってきて、私も嬉しいです♪
中学時代に出会った物語と、この歳になって再会できるとは、無為に年齢を重ねていても、良いことがあるものです(笑)。
そして『ラストゲーム』も完結しちゃいましたよね……もう最後まで柳君も美琴ちゃんも好きすぎました……良い漫画でした。
つららさんの方も、この日本全国暑い日々、どうぞご自愛くださいね。
またぜひぜひ、お時間とお心にゆとりがあるときにでも、お越しくださいませ。いつでも大歓迎です♪


>かすみんさん

こんにちは~。
望月麻衣先生のサイトからお越しくださったのですよね。
うわあ、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!!
望月先生のブログ記事共々もう私にはもったいないお言葉ばかりでまだどきどきしていますが、このシリーズ大好きでホームズさんの大ファンであることは確かなので(笑)、今後とも好き勝手に感想を書き散らしてゆくつもりです。
またかすみんさんに感想を読んでいただけたなら、とても幸せなことです♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1682-4149c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)