Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(8月) 

梅雨明けした後から特に不安定な天気が続いている気がする。
集中豪雨はちょっといただけない……。

さていつの間にか今月もあとわずかな時間でおしまいで、来月の新刊購入予定メモです。

『世界で一番悪い魔女 4巻』草川為 8月4日

『とりかえ・ばや 12巻』さいとうちほ 8月10日

『夢の雫、黄金の鳥籠 10巻』篠原千絵 8月10日

『マロニエ王国の七人の騎士 1巻』岩本ナオ 8月10日

『おひとり様物語 7巻』谷川史子 8月9日

『サトコのパン屋、異世界へ行く 2』塚本悠真 8月19日

『月刊少女野崎君 9巻』椿いずみ 8月22日

『マリーマリーマリー 6巻』勝田文 8月25日

漫画が充実している月ですね。
何より気になるのは『とりかえ・ばや』の続き!あれからいったいどうなってしまうやら今からはらはらどきどき。
そしてこの期に及んで『世界で一番悪い魔女』の3巻目が積み本になってしまっている。大切にとっておきすぎ(笑)。
新刊と同じタイミングで読みますか。


この一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1686-cfa8c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)