Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・8月 

暑い日々が続いていますがみなさま体調など崩されていないでしょうか。
今年は梅雨明けしたくらいからすっきりしない空が増えたような、なんだか変なお天気が続きますね。
8月ももう半分近くになっていて田んぼの稲穂もずっしりしてきて気づかないうちにまた季節が進んできてる。

さてこの記事は、8月8日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下からよろしくお願いいたします。


拍手のみぱちぱちしてくださったみなさまも、どうもありがとうございました♪

>じーくなさん

こんにちは~♪
わあ、『異世界食堂』やっぱり面白いのですねー!
じーくなさんのおススメならきっと間違いないので(笑)、今度手に取ってみることにします!
江本マシメサさん作品は、そうそう、どの作品も食べ物が美味しそうなんですよね。
たくさん作品を出されていてすべて読めていないのが少々口惜しいです(笑)。
またいつでも気軽におはなしかけてくださいませ~。
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1690-5b54f783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)