Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月 

ブログにてはなんだかお久しぶりです。
色々なことにあせって勝手に自分で自分を追い込んでいたのですが、だんだん辛くなってきたので、今色々投げ出し中(苦笑)。
そして、今年の夏も残暑厳しい……と思っていたら、朝晩は特にすっと涼しくなってきて、肩透かしと言いますか。
過ごしやすくてありがたいことです。
台風が来ているのでお休みは家にこもっていることにします。

さてこの記事は9月10日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
追記以下からどうぞよろしくお願いします~!


拍手のみぱちぱちくださったみなさまも、どうもありがとうございました♪

>にゃんこさん

こんにちは♪
白川紺子さんの小説は本当に安定の質の高さで、嬉しいですよね~。
今出ている中では『下鴨アンティーク』がいちばんお気に入りですが、コバルト文庫の作品の方も好きです!
そして『ピーターラビット展』、そう、今名古屋で開催されているんですよね!
評判も良いしあの英国の作品世界がとても好きなもので、期間を逃さずに行ってみるつもりでいます。
私ああいうの好きです。お察しいただいた通り(笑)。
にゃんこさんのコメントを読ませていただいて、いっそう行きたさがつのりました。
丁寧に教えていただいて嬉しいです。ありがとうございました~♪

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1694-af05ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)