Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(10月) 

今日で9月も終わりですねえ。
昼間は日差しがあるものの朝晩はだいぶひんやりしてきました。
きんもくせいの香りが、歩いているとそこかしこから。良い季節です。

さて来月の新刊購入予定メモ。毎回ながら簡易バージョン。

『京都烏丸御池のお祓い本舗』望月麻衣 10月12日

『なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 下町で、看板娘はじめました。』汐邑雛 10月13日

『これは経費で落ちません!3 ~経理部の森若さん~』青木祐子 10月20日

『LIFE SO HAPPY 2』こうち楓 10月20日

『弁当屋さんのおもてなし 海薫るホッケフライと思い出ソース』喜多みどり 10月25日

あと仲村つばきさんのコバルト文庫の新作と阿部暁子さんのオレンジ文庫の新作とその他色々気になるものもありつつ。
森若さんの続きとLIFE SO HAPPYの新刊が、お待ちかね!!という感じでとっても楽しみです。ふふふ。
望月麻衣さんの新作も楽しみ~。
そういえば、『京都寺町三条のホームズ』シリーズ、コミック化もされるようで、清貴君格好いいし葵ちゃん可愛くてしっかり者な感じが良く出ているし、これも楽しみな情報です。
→「もの書き・望月麻衣のひとり言


この一週間、いや二週間くらいにそれぞれの記事にぱちぱち拍手下さったみなさま方、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1697-85f304ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)