Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(11月) 

10月下旬にもなって台風に振り回された週末と月曜日でした。
皆さまの地域はご無事でしたでしょうか。

さて来月の新刊購入予定メモメモ。


『赤髪の白雪姫 18巻』あきづき空太 11月2日

『君は春に目を醒ます』縞あさと 11月2日

『調香師レオナール・ヴェイユの優雅な日常』小瀬木麻美 11月2日

『君と僕の大切な話 3』ろびこ 11月13日

『おいしいベランダ。午後4時の留守番フルーツティー』竹岡葉月 11月15日

『かくりよの宿飯7 あやかしお宿の勝負めし出します。』友麻碧 11月15日

『浅草鬼嫁日記3 あやかし夫婦は、もう一度恋をする。』友麻碧 11月15日

『契約結婚はじめました。2 ~椿屋敷の偽夫婦~』白川紺子 11月17日

『死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録』古宮九時 11月25日

富士見L文庫祭りかも。三作品とも続きがとっても気になる!ので早く読みたいです。
あと古宮先生の新作もとても楽しみ~。
一原みうさんの新刊やひかわきょうこさんのまんが、ビーンズ文庫の新人さんの作品も気になってます。
京都寺町三条のホームズのコミカライズも面白そうでちょっとそわそわしています。


この一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪


関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1703-2b53b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)