FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

『Unnamed Memory』書籍化とか 

ブログ感想記事を書く気持ちと時間のゆとりがちょっと足りなくて、でもちょっと語らずにはいられない情報を目にして、メモ程度に更新。

ここ数年来私がずうっと夢中になっているオンライン小説『Unnamed Memory』が来年の1月に書籍化、ということで、早くもネット上で表紙イラストがアップされていました。
こちら

うわあああ、オスカーもティナーシャも、私の中の事前のイメージ以上にイメージ通りのイラストで(←意味不明)、素敵すぎて倒れそうです。
オスカー鍛え抜かれた武闘派で格好いいね!瞳の色がまさに夜明けの空の色で美しい。
ティナーシャの浮世離れした清楚な美貌も素晴らしいです。黒髪の細部までの質感がいい。
そしてナークも、背景のファルサスのお城(たぶん)も、描写が細やかで色味も良い感じに派手すぎず質感までイメージにたがわず素晴らしいです。
ああ、来年が待ち遠しい。
年末の同人誌の新刊も楽しみにしています。(相変わらずどっぷりファン)

『Landreall』と『ボクラノキセキ』の新刊どちらも素晴らしく読み応えがあって楽しかったですし、少し読みはじめたオンライン小説も楽しいし、合間合間にそこそこ読書にいそしんでいます。

12月にしては気温高めの日が続いた後で急に寒くなってきましたが、ブログを読んでくださっている皆皆さまも、どうぞ、ご自愛くださいませ。


ここ一週間くらいにそれぞれの記事に拍手くださった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 本の話題・おすすめ本など

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/1780-822eab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)