Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

秋らしく… 

テンプレートを変えてみました。(昨日に)

3つ候補があって、優柔不断な私は2日間ほど悩みぬき…最終的に季節感があるこちらを使わせていただくことにしました。

春になったらまた変えますね。(気が早すぎ…)


今日拍手コメント下さった方へ。
緊張なんかしなくて良いですよ~コメント下さってとても嬉しかったです♪
『しゃべれどもしゃべれども』良いお話でしたね。原作も読みたいです。
また、気が向いたときにでも書いてくださいね。いつでも大歓迎です。
関連記事

カテゴリ: お知らせ

テーマ: カスタマイズ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/09/11 11:40 * 編集 *

Re: サイトかわいいですね。

コメントありがとうございます。

いえいえ、別の人ではありませんので、ご安心ください。
というか、分かりにくくてごめんなさい。もっと上手い方法を採用しているブログ様もあるんですけどね…

デザイン、かわいいですよね。気にいっていただけて嬉しいです。

私もこのデザインは、見つけたときなんだかすごく読みやすいなーと思いました。ブログ全体がグレードアップしているように見えるなら、良かったです。
(でも、ブログのデザインをこんな風に変えるのって、実はものすごく簡単なんですよね。)

コメント、別に公開でも非公開でも構いませんよ~お好きな方でいつでもどうぞ。
オフラインで連絡していただいても良いですしね。

それでは、またおまちしていますね♪


URL | fallclover #-
2009/09/11 15:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/201-4d878289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)