Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

紹介文を変えてみました 

色々なブログ様をのぞかせてもらって、参考にして、ちょこちょこっといじってみました。

トップは、自分でもいまいちよく分からない紹介文で、ちょっと気恥ずかしかったんですよね…
これが文芸部の部誌だったら、一度原稿を出して印刷してしまうと、後から自分が書いたことが間違っていたり、どれだけ恥ずかしくなってきたりしても修正不可能だったものですが(苦笑)、ブログは簡単に直せるから良いですね。

プロフィールの所にリンクが貼れるとより良かったんですが…また研究します。


とりあえず、今日変えたブログの紹介記事は、こちら
関連記事

カテゴリ: お知らせ

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/209-68642e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)