Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手ありがとうございました! 

昨日いただいたもので、この「はなのみ亭」への拍手、

ついに総合100個になりました♪
(まあここには、私本人がテストのためにクリックした拍手も含まれているんですけど…)

どこかで誰かが私のブログを見て下さっていて、応援してくださっているのだ…と思うと、本当に本当に幸せに思います。

コメントをいただけるのも嬉しいし、もちろんそうでなくても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/241-23ae8d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)