Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

プレゼントが届きました♪ 

忘れたころに、某出版社からプレゼントが届きました。

あれ、これって何人当選するんでしたっけ…?私みたいな運のない人間にも当たったんだから、人数多いプレゼントだったのかな?もしかして全員サービス…?いや、少なくとも全員ではなかった気がするな。

何かに当選すると(そんなことはめったにありませんが)頭に浮かぶのは、ささだあすかさん『パジャマでごろん』(白泉社)の、はるひさん。
彼女はワッフルメーカー当てたんでしたっけ。私も欲しいな、ワッフルメーカー。…話がそれてしまった。

いただいたプレゼント、想像していたのとは何だか違いましたが、細部を見つめるほどにきれいで、うっとりです♪
やっぱりイラストお上手ですね。

はるひさんみたく、今年の運使い果たしてしまった気がするけれど、もう今年そんなに残ってないので良かったです(笑)。

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/254-3704c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)