Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

石を見てきました 

なんとなく高島屋に行ったら、館内放送で、東急ハンズ7階で鉱物が見られると知り、あわてて見に行きました。

『伯爵と妖精』に出てくる宝石が見られるかもしれない…!

どきどきしながら行ってみると、ありました!

まず『取り換えられたプリンセス』で出てきた蛍石。

『学者と妖精』でリディアのお父様、フレデリックが見たかった、煙水晶。

『誓いのキスは夜明けまでに』であるじの世界で出てきた、カルセドニー。

さらにさらに、あるじの泉のブラッドストーン。

ラストはリディアの結婚指輪(もう婚約指輪じゃないのですね…ほろり)、ムーンストーン。

みんなきれいでした。ブラッドストーンは暗緑色に赤い粒が混じっていて、不思議な感じでした。
ムーンストーンを月明かりの下でながめたくなりました。


他の人は男性ばかりだったのですが、一人感激して帰りました。


関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

テーマ: コバルト ・ コバルト文庫 - ジャンル: 本・雑誌

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/30-f37d1d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)