Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

トラブルの発生… 

私がどうこうしたわけではありません。
どうこうしているのは、父です。

えーと、ここでは何が起こったかは、一応、父の名誉のために伏せておきましょう。
あ、そんな深刻なことではありませんよ。ご心配なく。

さっきまでこの寒い中出かけていたのですが、結局、明日の朝を待たなければ解決できなさそうです。「あかん…」(ため息)
本人は多分、ものすごく大変な思いをしているのでしょうが、家族が助けられる類のことではないので、どうしようもないというか。

明日の天気も心配ですし…ものすごい寒波がきているらしいですね。伯母一家の住んでいる鹿児島でも雪ですか!
ここらはどうなるかな。
雪は意外と大丈夫そうですが、四日市の最低気温、マイナス4度みたい。
あったかくしないとだめですね。


昨日「成人の日、おめでとうございます!」今日「春の窓 安房直子ファンタジスタ」の記事に拍手下さった方、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

あらあら・・
無事に解決なさいますように!(o^^o)

URL | さむがりやのサンタ #L8qX7C.g
2010/01/14 17:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

>さむがりやのサンタさん
コメントありがとうございます。

残念ながら、解決は少々先送りされました…
せっかくやさしいお言葉いただいたのに、すみません。嬉しかったですよ。

URL | fallclover #-
2010/01/14 19:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/348-8b9f6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)