Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

リンクさせていただきました♪ 

リンクの場所に、新しくブログ様を追加させていただきました。

Capriccio
しま こゆずさんのブログです。

「金色のコルダ」という作品と加藤虎ノ介さんという役者さんのこと、日常のことなどを中心に書かれている方です。
一見、私のブログとはメインにしている話題がほとんど重ならないのですが、色々な日常の記事に共感することがびっくりするほど多くて、いつの間にか、親しくさせていただくようになっていました。
なんだか、すでに相互リンクしているも同然…という頻度で行き来させてもらっていることだし、という訳で(笑)、リンクに加えさせていただくことにしました。

私と特に趣味が合いそうなことを挙げさせていただくと、荻原規子さんの『勾玉三部作』とか、勝田文さんの漫画とか、お菓子についてだとか、ふるさとへの愛(これは確認したわけではないんですが)だとか、そんな感じです。
本当に色々な話題が書かれているので、お邪魔するたびに違った楽しみをもらえて、嬉しいものです。

あまり上手く紹介できませんでしたが…とにかく素敵なブログ様です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪


他にも相互リンク、私と話題が合いそうな方がいらっしゃれば、いつでもお気軽に声をかけてくださいね。

関連記事

カテゴリ: お知らせ

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/385-bfde47dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)