Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

一週間後の新刊 

コバルトのサイトをのぞいてきました。


…うう、なんだか、予想外にハードそうですよ。
「求婚」、というキーワード、どういう意味を持ってくるのか。

表紙にも感動しましたです!すごいです!(私信?)


関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

テーマ: 少女小説 - ジャンル: 小説・文学

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/24 20:46 * 編集 *

Re: はじめまして。

> コメントありがとうございます。

こんにちは。こちらこそ、はじめまして♪
初めてのブログへのコメントだったのですね。慣れておられないならば、結構緊張されたのではないでしょうか?
こんなブログのために時間を割いてくださったこと、本当に嬉しいです!感謝することしきりです。

はい、こんな私でよろしければ、ぜひぜひあなた様の読書仲間にならせてください!『ヴィクロテ』の今の展開って、もう大興奮ですよねー!お仲間がたくさんいらっしゃるとなれば、ますます燃えてしまいます!
というか、『ヴィクロテ』の検索で私のブログにつながるような日がこようとは、ブログを始めたころには夢にも思っていなかったです。こんな素晴らしい作品に…恐れ多いことです(苦笑)。

他の作品も好みが似ているというのも、嬉しいです。ブログってこういう出会いがあるから、やっていて本当良かったなー、と思います。

あなた様のコメント、すごーく丁寧ですよ!どうか安心してくださいね。
これからも、お気軽にコメント等してくださると、私は大変喜びます♪




URL | fallclover #SvKcs0as
2010/02/25 22:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/26 22:11 * 編集 *

Re: ありがとうございます。

>再びコメントありがとうございます。

わあ、そんなに好きな作者さん、作品がかぶっているんですね!そんな方とお知り合いになれるなんて、すごく嬉しいです。
特に榛名しおりさんとか、最近作品出されていないから、あまり話題にならないですし…

『舞姫恋風伝』読んでくださったんですね!こういうことおっしゃっていただけると、ブログ書いていて良かったなーとしみじみ思います。ありがとうございました!
「予定調和」確かにそうですね。先の読めないお話もいいけれど、こういうのも私は好きです。

私も、新刊のクリスのドレス、デザインが素敵だなーと思っていました。
あなた様のコメントを拝見して、私もこのドレスが何色なのか、気になってきました…色々どきどきですよね~。

英米文学を学ばれているのですね。
私の大学にも英米文学専攻はありましたが、私はどうも英語が苦手で、進もうとは思わなかったです(汗)。
でも西洋が舞台の作品とか読んでいると、もっと西洋の歴史や文学とかについて、学んでおけばよかったなーと、しょっちゅう思います。ワーズワースとか、名前しか知らなかったですし…とほほです。
大学の春休みは、サークルやアルバイトに行ったり以外は、私もだらだらだった気がします。宿題がないと気が抜けます。

私の記事をほめてくださって、本当にありがとうございます!こんなことをおっしゃっていただけると、一層はりきって記事を書きたくなりますよ。
特に、「作品への愛」が伝わっているとしたら、これはかなり嬉しい。

あなた様の『ヴィクロテ』への愛、それこそ私に負けないくらい伝わってきましたよ。ご安心ください(?)。

後、これは少々補足です。
ブログへのコメントって、あなた様が多分思われているほど堅苦しく考えなくていいんですよ。
例えば「はじめまして。私もこの作品が好きです。このキャラクターのこういう台詞が可愛かった」こんなのだけでも十分嬉しいです。
記事と直接関係のない話題ならば、メールフォームで送信してくださっても良いですよ。
後、コメント書くまでもないけれど、この記事が良かった、とか思っていただけた場合には、「拍手」ボタンをクリックしていただくと、私は大変喜びます。(ここでもコメント送れる機能があります。)
…こんな簡単な説明では完全には分からないですよね。何かよく分からないことがあれば、またコメント、メールフォームなどで聞いてくださいね。私に分かる範囲のことなら、お答えさせていただきますよ♪

あらら、長くなって失礼しました…




URL | fallclover #SvKcs0as
2010/02/27 12:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/27 22:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

>みたびのコメント、ありがとうございます。

そうそう、お気楽にコメントなさってくださいね~。
でも個人的には、長いコメント、書くのもいただくのも大好きだったりするので、そういうのも大歓迎です!短いものももちろん大歓迎です!使い分けて下されば良いのですよ。慣れれば簡単だと思います。

いつでもあなた様のコメント、楽しみにお待ちしております♪

URL | fallclover #-
2010/02/28 21:15 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/395-6fbe78fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)