Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

歩いてどこまでも 

病院の先生の出張等の関係で、予約の日が変更になったので、出かけてきました。
曜日と時間が違うので、バスの時刻が分からず、地下鉄の駅から歩いていくことに。
てくてくてく…時計ちゃんと見ていなかったですが、30分位は歩いていた気がします。

帰りも、なんかバス停に着いた時には発車5分後だったので、もう良いやーと思って、またてくてく歩いて駅まで戻りました。
トータルでどちらの方が時間かかったのかよく分からないですが、ぼーっと立っているよりは、歩いている方が、時間を有効活用しているような気になります。

その後、買いたいものがあったので、栄へ行って、また色々と歩きまわりました。最近ずっと探し求めていたものが買えて良かったです。
本屋さんにもやっぱり立ち寄りました。

ちょっとさすがに疲れたなー。色々と。
気候が良い日だったので、お外を歩くのは実に快適でしたが。
天気予報を信用して、今年一番の薄手の服で出かけて正解でした。

今日は早めに寝ることにしよう…(いつも基本的に早寝な方ですが。)

あ、そういえば、病院の中庭のクリスマスツリーとトナカイさんは、さすがにもうなくなっていました。
代わりにピンクや赤や白の花が、差し込んでくる日差しに照らされて、あでやかに咲きほこっていました。


昨日「ブレッドシーズン1~じゃがコンソメ」、「『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』再々読」の記事にそれぞれ拍手下さった方、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/430-8f71e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)