Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

チューリップとはなみずき 

今の季節は、次々に色美しい花々が咲いていくので、何だか良いものです。

今日は、病院に行ってきました。
名古屋市のバスは、私の地元のバスと違って、運賃先払いですよね。
はじめて乗ってそのことを知ったときには、軽くカルチャーショックを受けたものです。

最近、なんだかなあ…といったことが少し多いですが、大好きな本を読んでその世界にひたったり、美味しい食べ物をいただりする時間も持てていて、元気に幸せに、日々生かしてもらっています。
まっくらやみの時期も経験してきたからこそ、今の私は、色々と考え方が変わったのではないかと思います。
花をきれいだなと思えること自体、ものすごく心満たされる幸せなことです。(ひどいときには、日差しのまぶしさや緑の鮮やかさが怖くて、外に出るのもつらかったのですよ。)

昨日と今日「『シュガーアップル・フェアリーテイル―銀砂糖師と黒の妖精』三川みり」(2回)、「イメージが結ぶ100の言葉と100の本(その8)」、「雨降りのバス」(2回)の記事にそれぞれ拍手下さった方、どうもありがとうございました♪
皆さまにいつもいただくコメントや拍手も、いつも私を励ましてくれるし、元気をわけてもらえています。
嬉しいなあ、本当に。

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/464-9488d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)