Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

本を入手 

今日は、雨風の強いお天気でしたが、名古屋へと出かけてきました。
帰りに駅の書店に立ち寄り、『伯爵と妖精』の新刊と、『横柄巫女と宰相陛下』の続きの新作2冊と、後、雑誌を購入。

なぜか谷瑞恵先生のサイン入りの新刊が平積みされていて、思ってもみなかったのでびっくり仰天でした。
すごいなあ、H書店…桑原水菜先生のサイン会も、開催されるみたいですし。
かくいう私も、この前の休日、ここへ某漫画家さんのサイン会に行ってきて、恩師の娘さんにサイン本をお渡ししてきましたし。

そしてこれも気になるのが、6月の新刊情報。
『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』の新刊が…!
ありがたいことに、某SNSで教えてくださった方がいらしたので、一応知ってはいたのですが、あらためて見てみると、嬉しい。
しかも一番目に紹介されているし!そうそう、このシリーズの素晴らしさは、もっと評価されても良いと思います。

『横柄巫女と宰相陛下』シリーズも、あらすじ読んでいるだけでどきどきです。
刊行ペース、そんなに早いってありなの?という程ですね。
プレゼントもあるみたいなので、嬉しいです。

で、そんな『伯爵と妖精』を、じっくり堪能いたしました。
今の私の心は、甘ーくあたたかい愛情に満ち足りている感じです。(今現在、外はマナーン島もかくやという感じで荒れた天候なのですが。苦笑。)

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

テーマ: 少女小説 - ジャンル: 小説・文学

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/471-bf81ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)