Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

思いがけない再会&しあわせティータイム 

何となくインターネットをしていたら、高校時代の同級生のブログにすっかり入り込んでしまいました。

2か月に1週間くらいしか顔を合わせる機会がなかった文芸部の友達なので、それほど深くお付き合いができていた訳ではないのですが、私のなかでは印象深い素敵な方でした。

色々記事をのぞかせてもらって、色々なことに共感したり、感心したりしました。
…そうそう、中高時代では、「苗字+さん」付けで呼ばれると、すごくよそよそしく感じられちゃいますよね。

高3の時は受験科目がかなりかぶっていて、目指す方向も似ているかのように勝手に感じていましたが、今の私とは全然違うかな(…いや、もしかしたら似ているのかもしれないけれど)。とにかく、いっぱしの女性としてのライフスタイルを確立されているなという気がしました。

マンゴーとレアチーズのムース
これは今日のおやつです。
家から徒歩25分くらいの住宅地にたたずむ、トレイズというお菓子屋さんのケーキ。
マンゴーとレアチーズのムースで、上にマカロンといちごとチョコレートのてんとう虫が乗っかっています。
マンゴーのお味がしっかりして、口当たりがとてもなめらかで美味しかったです。


関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

テーマ: いいもの見つけた - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/48-d52d63a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)