Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・11月その1 

以下、11日7日にいただいた拍手メッセージへの返信です。

>かのんさん

こんにちは!再びヴィクロテ関連で拍手コメントいただきまして、嬉しいです!嬉しすぎです。
「愛」がつまっていたのも伝わっていたようで、良かったです(笑)。愛をつめ込み過ぎて、とんでもない文章量になってしまいましたが…かのんさんをはじめとする方々に反応いただけて、本当に書いた甲斐がありました♪

私もかのんさんが挙げてくださった、アントニーの台詞「男だから。守りたいって思える人じゃないと…」云々の部分、大好きです!アントニーは、今回は本当に、数々の名言を残してくれましたよね。
ここの部分のアントニーは、ある意味パメラに自分の想いを伝えているのに、そういうのはパメラに何気にスルーされているのが、また本当に不憫だったりして…(苦笑)。

はい、私がブログを書き続けられる限りは、これからも感想を書いていけたら良いなと思っているので、その際には、またいらしてくださると大変嬉しいです♪
今回は本当に、拍手&メッセージ、ありがとうございました!
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

お返事ありがとうございます!プラス情報を・・・

こんばんわ!fallcloverさん。
素敵なコメントを返信いただき、ありがとうございます!
時々、ヴィクロテに浸りたくなったときに、お邪魔させていただいているのですが、こんなにまめに拍手メッセージにお返事いただいているなんて、嬉しすぎです。

実は、コメント欄をお借りして良いものかわからなかったのですが、
先日青木先生の個人ブログを見つけ、fallcloverさんにもぜひ
ご紹介できたらと思って、書き込みさせていただきました。
(すでにご存知だったらすみません。)

まわり道の回想
http://progress.asablo.jp/blog/

タイトルはミスティーレッドのコバルト本誌の短編から取られているようです。
URLを直接貼り付けるのが、もしご迷惑のようでしたら削除してください。
自分のブログなどを持っていないので、基本的なルールがわかっていなくてすみません。

これからも、感想記事、楽しみにしていますね。
それと、毎回おいしそうなパンやお料理の紹介があって、素敵ですね。
私も作ってみたくなりました!

長くなって申し訳ありません。失礼しました。

URL | かのん #-
2010/11/15 22:37 * 編集 *

Re: お返事ありがとうございます!プラス情報を・・・

>かのんさん
コメントありがとうございます。

こんばんは。こちらこそ、拍手メッセージだけでなく、ここのコメント欄にまで遊びに来てくださって、嬉しすぎます、ありがとうございます♪

ヴィクロテ、私も未だに浸っています…(笑)。だってだって、素敵過ぎるんですもの、しかたがない。
近日中にまた、関連記事をアップする予定があるので(まだ書くのかよ、といい加減あきれられそうですが…)、もしもよろしければ、お暇な時にのぞきにいらしてくださると…大変喜びます!
実は、さらに一巻目から、再読もはじめていたりします…ますますこのブログが、ヴィクロテ色に染まりそうな予感がします。

それと、青木先生の、個人ブログ!
きゃー、かのんさんにコメントいただくまで全然知らなかったですよ、教えてくださって本当にありがとうございます、ありがとうございます!(繰り返し)いや、本当に嬉しかったです!

早速、遊びにいってみましたよ。
湖の恋人の表紙について書かれている記事、こんなオチがあったなんて…さすがあきさん。
一日中、思いだし笑いしていました(笑)。

繰り返しですが、ここで教えてくださって、本当にありがとうございました!
ヴィクロテ好きの方とお知り合いになれて、楽しくおしゃべりできて、こうして情報提供までしていただけるなんて、ヴィクロテ感想を書いてきた甲斐があった…としみじみ実感しました。

他の記事も読んでいただいているようで、それも嬉しいです♪

いえいえ、私の返信記事の方が長いんじゃないかと…(笑)。
これからもまた、お暇な時にぜひぜひいらしてくださいませ。

URL | fallclover #SvKcs0as
2010/11/16 18:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/692-703a8d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)