Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・10月分 

10月にいただいた拍手メッセージへの返信、まとめです。

10月17日

>歌さん
こんばんは!やっぱりここのさよは、名シーンでしたよね(笑)。
個人的に私は、お姫様主人公のお話で、好感が持てる侍女が出てくるパターンが大好きなので、さよは嬉しかったなあ。
千姫さまは、もっと活躍してほしかったですよねえ。実際の歴史でも、ドラマティックな人生を生きた人ですよね、彼女は。ちなみに私は文芸部員だった昔、千姫さまがメインのお話を自分で書こうとして、挫折したことがあります(笑)。
いえいえ、歌さんのコメント、失礼とか全くなかったですよ!
むしろ私の方がいつもいつも長文をだらだら書きがちなもので…(苦笑)こんな私でも、これからも仲良くしてくださると、コメントもいただけると、とっても嬉しく思います♪


10月6日

>しまさん
美味しそうという感想をいただけて、嬉しいです、ありがとうございます♪
「さつまいも」という言葉には、やはり惹かれるものがありますよね。特に今の季節は、体が自然に欲しているというか…
中も外もとにかく「さつまいも」で、女性好みの素敵なパンでした!
後、ツイッターで反応しそびれたのですが(汗)、ずんだ味のキットカットに、興味深々な私です…


10月4日

>りるさん
返信メッセージ、どうもありがとうございました!いつもいつも押しかけてしまって、ごめんなさい…(汗)。
今年はとかく猛暑だった東海地方もようやく涼しくなり、私はそれなりに元気に暮らしています、お気づかいありがとうございます…。
あ、確かにシャーロックの暴走は、危ないかもですね…。忠告してくれるアントニーも不在ですし(笑)!
私はコバルトの夏のフェアの小冊子「王子様の仕立て屋」も読んだのですが、あんな感じのお話がたっぷり読めるかと思うと…どきどき。想像だけでご飯が食べられそうです。
今連載している小説…まだ読んでいなかったです。オンライン小説でも、連載物を追っていくのは、完結したものを一気読みするのとは、また別な面白さがありますよね。早速読み始めようっと(笑)。
『身代わり伯爵』も、『ミスティーレッド』も、お勧めです。お時間があるときにぜひぜひ♪
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/710-ef04dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)