Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・12月その1 

追記の前に、昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下、12月8日にいただいた拍手メッセージへの返信です。


>神尾アルミさん

こんばんは!お返事が遅くてごめんなさい…
本物の作家でいらっしゃる方と、ネット上とは言え、こうして直に言葉を交わすことができるなんて、感激です!
何か失礼なことを書いていないかどうか、心配で…(苦笑)。

『狼と勾玉』の感想でいらしてくださったのですね。
私の記事を読んでくださったようで、なんだかとっても嬉しいです!

神尾先生の本、今回のかつくらのブックレビューの少女小説の中では、一番気になっていたんです。
やっぱり一層読みたくなってきました。私のこれまでの経験からいくと、かつくらでぴんときて手にした本は、ほぼ間違いなく面白いので、期待大です(笑)。

そして『ガートルードのレシピ』私も大好きです!いちおしにされるお気持ちが良く分かります。
普通の女子高生なのに、悪魔にいきなり塩を投げつけたシーンから、サハラに惚れ込みました(笑)。

こちらこそ、直にメッセージいただけて、本当に嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/724-15ad651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)