Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

30000hitでした♪ 

今日、カウンタ数を更新しました。30000。

ええと、20000hitのときが8月31日だったので、約3カ月半ですか。
こんなにたくさんのお客さまが、「はなのみ亭」にアクセスしてくださっていたのですね。びっくり!そしてとても嬉しいです。

アクセス数は、ブログをはじめたころに比べると、本当に増えたなあとしみじみ思います。
一日100アクセスなんて、夢のまた夢だと思っていましたが…今、超えている日もありますものね。信じられない(笑)。
ツイッターをはじめてみたり、新たなリンク先を貼らせていただいたり、…色々良い方向に作用したんじゃないかと思います。

後はですね、『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』と『伯爵と妖精』の新刊が出ると、それ関連のアクセスが増えるのが目立つように思います(笑)。や、やっぱりですか…
どちらの作品も、お話がどんどん面白くなってきましたものね!

相変わらず私のブログは、本の感想とお料理教室のレポート、後はとりとめのない日常記事等が入り乱れていて、いらしてくださっている方にはときにやさしくないのだろうなあ、と申し訳なく思っています。
でもですねー、今さら分離するのは…色々と難しいなあ(汗)。
とりあえず当分は、このままのスタイルでいくことになるかと思います。

まあ、そんなわけで(?)、つたないブログではありますが、今後も皆さまがよろしければ、気が向いたときにちょこっと立ち寄ったりしてくださると、書き手としてはとても嬉しく思います。

感謝の意をあんまり上手くまとめきれませんでしたが(汗)、これにて。(とりあえず、部屋が寒いです…)
明日は多分、シーズンクラスのパンの記事になるかと思われます。


昨日、それぞれの記事に拍手下さった方、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: お知らせ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

おめでとうございます^^

3万ヒット、おめでとうございます!
3カ月ちょっとで1万も増えるだなんてスゴイです♪
私は、今のこのスタイル(いろんな記事が混ざっている状態)が好きですよ^^
fallcloverさんのいろんな面を知ることが出来て、読者としては嬉しいです♪
次のシーズンクラスの記事も楽しみにしています~^^

URL | cooking2009 #qfy1IBPQ
2010/12/17 00:11 * 編集 *

Re: おめでとうございます^^

>cooking2009さん
コメントありがとうございます。

さっそく祝いの言葉をかけていただけて、嬉しいです、ありがとうございます♪
他の立派な多くのブログ様に比べれば、そんなに大した数値ではないのですが、私なんかにとってはすごいアクセス数です(笑)。これもひとえに、いつもいらしてくださる皆さまのおかげです。

しかも、このスタイルが好きと言っていただけるなんて、嬉しいです~。ブログ書きの大切なエネルギーになります(笑)。
本を読むのもお料理教室も大好きなので、これからもできるかぎりは書き続けていきたいです。

シーズンクラスの1回目は、アップルシナモンでした。
cooking2009さんのマスターのパンも、美味しそうです~♪

URL | fallclover #SvKcs0as
2010/12/17 19:14 * 編集 *

おめでとうございます

こんばんは。
お久しぶりです。

このたびは、3万ヒット、おめでとうございます。

これからもブログ楽しみにしています。

取り急ぎ・・・ですが。。。
また、コメント&手紙書きますね。
なかなか手紙が出せずにいますが、気長にお待ちいただけると助かります。

では、また。


URL | かすみ草 #-
2010/12/19 21:18 * 編集 *

Re: おめでとうございます

>かすみ草さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お久しぶりです。お元気でしたか?
お祝いメッセージをいただきまして、嬉しいです、ありがとうございますー♪
このようなアクセス数に到達したのも、ひとえに、かすみ草さんをはじめとする、ブログを読みに来てくださる皆さまのおかげです。ありがたいことです…(笑)。

はい、またぜひぜひいらしてくださいませ♪
手紙も、いつでも全然構わないですので!

URL | fallclover #SvKcs0as
2010/12/20 19:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/728-6b332ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)