Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・1月その2 

追記の前に、昨日、それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下、1月11日にいただいた拍手メッセージへの返信です。

>時夜さん

こちらこそ、はじめまして♪
わざわざコメントまで残してくださって、とても嬉しいです!
ね。『花咲ける庭』、ステキなお話でしたよねー。
「一読惚れ」って、ええ、分かります(笑)。
私はこの作者さんの作品を読んだの、はじめてだったのですが、一冊これだけでお気に入りですよ!
私も続編、期待しています…。なんだか、未だに続きが出る気配がなくって、どうかなあといった感じですが…(汗)。
コメントどうもありがとうございました♪


>しまさん

私のブログへのこの書き込み&しまさんのブログにての返信メッセージ、たくさん書いていただけて、幸せです(笑)。
ところで私、しまさんにきちんとお年始のあいさつをしたかどうか、自信がなくなってきました…(汗)。
重複していたらすみません。
あらためて、明けましておめでとうございます。

黒豆パンへのコメント、ありがたく読ませていただきました♪
母の味ってやっぱり良いですよねー。既成のレシピ通りにどれだけきっちり作っても、どうしてもかなわない味って、ありますよね。
私もいつかは、こんな味を自分で出せるようになりたいと思います、本当に。
現時点で、黒豆はすでに食べきってしまって、少々寂しいです。また来年のお楽しみに…(笑)。

後、しまさんのブログのコメントを読ませていただいて、また色々と。
小花美穂さんの番外編、しまさんの書かれていた内容を読ませてもらっていたら、ますます読みたくなってきました(笑)!
多分いつかは読みます。
そうですね、おっしゃる通り、私の妹は、結構漫画読みます。というか、少女漫画を私がここまで読み込むようになったのは、妹の買ってくる雑誌やコミックスを、一緒に読ませてもらっていたおかげな部分も大きいと思います。
どちらかというと、妹の方が世間一般で流行っている作品、私の方はややマイナーな作品を、たくさん読んでいる気がします。

こんな感じで、あいかわらずの私ですが、今年も仲良くしていただけると、とても嬉しく思います♪
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/758-176139b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)