Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ 

そういえば、1月の本の新刊情報メモを書くのを忘れていました(汗)。
合同で簡単にメモしておきましょう。
とりあえず、購入決定分のみ。(日付はきちんと確認していないものもありです。)

こうち楓さん『LOVE SO LIFE』第6巻、1月19日

柳原望さん『高杉さん家のおべんとう』第3巻、1月22日

『活字倶楽部 冬号』、1月25日

松田志乃ぶさん『嘘つきは姫君のはじまり 少年たちの恋戦』、2月1日

青木祐子さん『ミスティーレッド ふたつの恋 ふたつの未来』、2月1日

清家未森さん『身代わり伯爵の花嫁修業Ⅲ 禁断の恋の手記』、2月1日
サブタイトルもですが、あらすじがすごく気になるんですけれど…(笑)→こちら

後は、鮎川はぎのさんの新刊と、森崎朝香さんの新刊も、ちょっと気になる私です。

新刊以外の読みたい本も、増えていく一方です。
他の素敵なサイト様の、2010年のまとめ記事を色々拝見していて、これがまた、面白そうな本ばっかりで…(笑)。

『ガートルードのレシピ』の文庫本も、欲しいなあ…。
表紙が素敵なんですよね。

ガートルードのレシピ 第1巻 (白泉社文庫 く 4-1)ガートルードのレシピ 第1巻 (白泉社文庫 く 4-1)
(2011/01/14)
草川 為

商品詳細を見る


ガートルードのレシピ 第2巻 (白泉社文庫 く 4-2)ガートルードのレシピ 第2巻 (白泉社文庫 く 4-2)
(2011/01/14)
草川 為

商品詳細を見る



昨日、記事に拍手下さった方、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/759-07c5d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)