Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

とりあえずメモ 

朝の記事の続きを簡単に。

私は先ほど、無事に帰宅しました。
名古屋と四日市の街は、午前中に私が目にした限りでは、通常運営だったと思います。
(あ、今更ですが、昨日のこちらの揺れは、震度3でした。)

無事を確認できた人もいれば、そうでない人も。
特にネット上でのみお付き合いの方は、本名もお住まいの地域の詳細も知らないので、情報が分からず、不安ですね…。

今の私にできることは、普通の日常生活を、普通に営むこと。
後、節電。

他にも何か書きたかったはずなのですが、いざ書いていると思い出せないな…(汗)。

皆さまのご無事を、祈るばかりです。

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/812-2792cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)