Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

花の風景~三重より 

最近携帯で撮影した、早春の花たちのお写真を。


自宅の庭にて。

さくらんぼの花(仮)

確かこれは記憶によると、さくらんぼの苗を購入してきたもの。
いつまで経っても実はなりませんが…つつましいお花が毎年咲きます。


駅にて。

黄色水仙

白いのもあったのですが、こちらの方がきれいに撮れそうだったので。


同じく駅にて。

ヒヤシンス


多分、続きもあります。
こんなときだからこそ、美しい花を愛でて、心和む時間も持ちたいなと思います。


昨日、それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/815-0dfe3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)