Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

私的本の情報メモ(4月) 

来月の新刊、購入決定のものをメモ。

『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと陽のあたる階段』4月1日
―皆さまお待ちかね(笑)、新刊発売月ですねー!
なんて嬉しい!この新刊を読めると思って、このひと月頑張ってきたようなものです。
いまからそわそわしています…。

そうそう、青木先生のブログで現在(3月22日)、「湖の恋人・断片その3」が読めますよね!
ここを見てくださっているファンの皆さまはもうとっくにチェック済みでしょうが(笑)、一応。
~まわり道の回想~

アントニー強くなったなー。
シャーリーは相変わらずだなー…。
クリスはいつも本当に微笑ましくてかわいいな。(←私はいつでもクリスの味方)

『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と緑の工房』4月1日
―あらすじをチェックしてみたら、これも気になる…!(こちら

『半熟作家と“文学少女”な編集者』4月30日
―これが読めるのはまだ後ひと月後ですが。
シリーズ最後のお話は、私の一番のお気に入り、遠子先輩のその後のお話が読めそう。
遠子先輩のきれいな笑顔を拝めるお話ならば、どんなお話でも良いです。
かなり楽しみ。


上に挙げた4月新刊3冊は、いつもの新刊にまして、どれも本当に楽しみです。
思わずにこにこ微笑んでしまいます…。

他にも気になっている本はいくつかあるので、まあマイペースで読んでいきたいです。


昨日記事に拍手下さった方、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: 新刊メモ(月別)

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/818-502a264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)