Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・3月その2 

追記の前に、更新していなかったここ最近に拍手していただいたすべての皆さま、どうもありがとうございました♪

以下、3月29日、30日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいね。

>かのんさん

お祝いのコメントをいただきまして、どうもありがとうございます♪
かのんさんには、青木先生のブログを教えていただいたことをはじめとして、主にヴィクロテについて、楽しいお話ができたことが、本当に嬉しかったです。
ほんわか癒されるブログになっているでしょうか…?そう言っていただけるとなんだか照れます(笑)。
私もABCに通うようになる前は、作るものは主にお菓子だったんですよ。
何がどうなってこんなにパン作り好きになったのか…(笑)?

ヴィクロテの新刊の表紙、私も集英社のブックナビで見ました!
眺めているだけでうっとりです。しあわせー♪
特にクリスが見とれるほどきれいで…。シャーリーも格好良いです。
実物を手に取るのがそれはもう楽しみです。

ヴィクロテの話、ぜひぜひ、しましょうね!
いつでも大歓迎です(笑)。

>歌さん

お祝いいただきまして、どうもありがとうございます♪
>二周年―三百六十五の二乗
数字に弱いもので、そんな表現は思いつきもしませんでした(笑)。
歌さんはブログの方でも、言葉のひとつひとつの選び方が工夫されていてきれいで、いつも素敵だなあと思って拝見しています。

本当、こんなにたくさんの記事を書いてきたんですね、私…。
そう考えてみると、すごいことですよね。今さらちょっと実感してきました…(笑)。
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/822-2be26f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)