Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・4月その1 

追記の前に、ここ数日の間、それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪
特に昨日以降、かなりたくさんぽちりといただいております。
すごく嬉しいです(笑)。

以下、4月2日、3日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。

>かのんさん

(なんだか今回も、青木先生のブログよりも返信が遅いですよね私…汗。どうもお待たせしました。)
気を取り直して(?)、『陽のあたる階段』、かのんさんも読了されたのですね!
本当、シャーリーママ、予想外に癒されましたよねー。
私個人的には、今の所は、リルちゃんのママがひいきキャラです(笑)。
そういえばこのふたり、実の姉妹ですよね。

とりあえず感想、昨日アップしました!
よろしければ、またじゃんじゃん話しかけてくださいませー♪


>(お名前未記入の方)

こんにちは!
『黄昏色の詠使い』感想を読んでくださったようで、どうもありがとうございます♪
セラフェノ音語の解読は、憧れなのですが…ほとんど歯が立たず(苦笑)。
そして実は私、『氷結鏡界のエデン』シリーズは、残念ながら未読なんですよね…。
ええっ、アマリリスが介入し始めるんですか!それはかなり気になります…(笑)。
彼女の幸せを拝めるならば…うーん、いつか読んでみたいなあ。

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/827-4daee2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)