Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

春色パフェとフラペチーノ 

あたたかい日には、ひんやり冷たい食べ物も、そろそろ美味しくなってきました。
という訳で、最近のお店のスイーツふたつ。

まず、地元のカフェでいただいた、春の季節のパフェです。
いちごとチョコレート味。

春の季節のパフェ


去年のかわいいパフェをいただいたお店と、同じお店です。そりゃそうですね(笑)。
とは言っても記事にしたのはかなり前の話なのに、しまさんがお店のことを覚えていてくださっていて、とても嬉しくなりました。遠い地にお住まいなのに…いつもながらにありがとうございます!
他の方にもたくさんかわいがっていただき、こうして記事にもアップしてみました。

いちごの甘酸っぱさとチョコレートの甘みがとても良く合っていて、ひんやりのどごしもよくて、美味しいものでした。
かわいらしいだけではなくて、きちんと美味しいところが、このカフェの食べ物の良いところだと思うのです。
ムーミンクッキーも、手作り風味で美味しかったです。


後、スターバックスの、さくらクリームフラペチーノ。

さくらクリームフラペチーノ


私が憧れてやまないある方にいただいたスターバックスのドリンクチケット使用で、お店へ行ってきました。
上のトッピングが桜色で、特にかわいらしいな。
優しい甘さと、はんなり桜風味が嬉しい。
あたたかい日だったので、ひんやりフラペチーノ、とても美味しかったです。

ここを見てくださっているかどうか分からないのですが、こんな素敵な機会をいただきまして、本当にありがとうございました!
私って幸せ者すぎです…(笑)。

関連記事

カテゴリ: お店の食べ物

この記事に対するコメント

さくらフラペチーノ

fallcloverさん、こんばんは☆

ニョロニョロの後ろはいちごアイスかしら?アイスクリームの冷たさと、コーヒーの熱さを交互に味わうの、楽しいですよね(^^)v

私もスタバのさくらフラペチーノ、大好きです♪
#憧れてやまないかたにいただいたチケットで、おいしさも倍増ですね~

URL | いくら丼▲ら #-
2011/04/23 19:23 * 編集 *

Re: さくらフラペチーノ

>いくら丼▲らさん
コメントありがとうございます。

どうもこんばんは♪
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…(汗)。

そうです、いちごアイスクリームでした。バニラといちご、二種類のお味が楽しめましたよ。

スタバのさくらフラペチーノ、私ははじめていただいたのですが、予想以上に美味でした♪
私はスタバにはそれほど頻繁に行かない人間なのですが、このさくらフラペチーノはずっと気になっていて、せっかくのチケット、これを頼んでみようかな、と思っていたんですよ。
時期的に、もうさくらは終わっているかなー?とやや不安だったのですが、きちんと注文できて、良かったです(笑)。

URL | fallclover #SvKcs0as
2011/04/25 20:11 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/842-979476a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)