Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・5月その4 

追記の前に、昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪


以下、5月28日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいね。


>かのんさん

続けてメッセージくださって、たくさんお話ができて、嬉しいですー!ありがとうございます♪
ですよね、私も『嘘つきは姫君のはじまり』に出てくる一条の大姫さまのイメージ、強烈でした…。
本当に彼女は、あでやかなそうびのような姫様ですよね!四位さんのイラストがまたイメージぴったりで。
彼女の恋は切ない結末でしたが…。確かに彼女の「九条の血」も、また強烈ですよね(笑)。
彼女の幸せな将来を願ってやみません…本当に、どこまで史実に忠実に描かれるんでしょうね…。

そして、青木先生のブログのバラの花も、またきれいでしたよね♪

かのんさん、『寵愛の終焉』『少年たちの恋戦』読了の際には、よろしければまた話しかけてきて下さいませ(←おねだり。笑)♪
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/871-9bf24712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)