Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・6月その1 

追記の前に、昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪


以下、6月15日にそれぞれいただいた拍手コメントへの返信です。
追記以下、反転してお読みくださいね。

>しまさん

しまさん、こんにちは~♪
ですよね、しまさんのところの記事タイトルが、私のこの記事と酷似していて、目にしたときびっくりしました(笑)。
タイミングもほぼぴったりでしたよね!(笑)
梅の香りっていいですよねー。
しまさんのブログの方の、梅のお菓子の香りのエピソードも、なんだかとても素敵でした。
『天狗の子』、そうそう、恋がぐっと動き出したのはいいのですが、何か起こりそうな不安感がじわじわときて、手放しで喜べないんですよね…。
日本史、日本文化好きなくせに天狗のことはさっぱり知らないので何とも…なんですけれど(汗)、最悪のことになったらどうしようかと…。
本当、いつかおだやかな日々が訪れるよう、願うばかりです。
『大正野球娘。』は、ブログ記事にあるように、私的には美味しそうな食べ物がポイントでした(笑)。
ではでは、またブログでもツイッターの方でも、引き続き仲良くしていただけると嬉しいです♪


>さくらかれんさん

こんにちは♪こちらこそはじめまして!
初めてコメントしてくださって嬉しいですー。ありがとうございます!
ご質問があった梅はですね、今は梅干しになるべくびんに漬けこまれていますよ(笑)。
これを作っているのは母なので、私は工程のすべてを分かっている訳じゃないんですけどね…。
梅酒もほぼ毎年作っているので、また今年もこれからでしょうか。
『wonder wonderful』、さくらかれんさんもお好きなのですねー。わあ、嬉しいです!
私も最近読んでかなりはまりました…(笑)。
感想、昨日一応書いてみました。
なんだか思いを上手く伝えきれていないなあと思うんですが(苦笑)、よろしければまたささっとでも読んでいただけると嬉しいなあと思います♪
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/885-358d0bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)