Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・6月その2 

追記の前に、一昨日、昨日と記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪


以下、6月27日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいね。

>歌さん

返信遅くなってしまってごめんなさい…。月も変わっちゃいました(汗)。
ですよね、オブラート。オブラート偉大ですね…(笑)。
私も歌さんと同じでした!繁のあれこれがもう恥ずかしくって、思わず目をそらしつつ読んでいる感じ…分かります分かります(笑)。
善とカナンのラブラブとか律と晃とか、確かに安心組ですよね!
主役二人のラブラブはすっかり安定しているので、どきどきしつつも安心してにまにまできて、それもいいものです。(ケンカも面白かったですけどね。善のあわてっぷりとか落ち込みぶりとか!笑)
歌さんのおっしゃる通り、郷と繁の兄弟関係も素敵だなあと思ってしまいました。
鳴海ゆきさんのほんわかかわいらしいイラストと相まって、登場人物すべてがかわいくってしかたがないです。
ですよねっ、このシリーズ良いですよねー♪
歌さんと感想を共有できて、とても嬉しいです♪
どうもありがとうございました~!

関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/894-6afdbfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)