Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・7月その1 

追記の前に、一昨日、昨日と記事に拍手下さった皆さま方、どうもありがとうございました♪
最新の記事にも古い記事にもいただけて、すごく嬉しかったです(笑)。


以下は、7月6日にいただいた拍手コメントへの返信です。
遅くなってしまい申し訳ないです…(汗)。

>さくらかれんさん

お祝いいただきましてありがとうございます♪
せっかくジャストの日にコメントくださったのに、返すタイミングが遅れてしまってごめんなさい…。
そうなんですよ、誕生日ぴったりに新刊が読めるなんて、本当に幸せいっぱいです♪
短編集のタイミング…ということは、さくらかれんさんのお誕生日は秋あたりなのでしょうか?
上手くタイミングが合いますように、私もお祈りさせていただきます(笑)。
で、そうなんですよ、「SoundHorizon」の「Roman」を図書館の視聴覚コーナーから借りてきたら、いつの間にかはまってしまいまして…(笑)。
漫画も先日読んじゃいました。怖いシーンもあったけれども、すごく良かったです。
他のCDにも興味が出てきているところです…♪
またもさくらかれんさんに言い当てられてしまいまして、びっくり&嬉しかったです(笑)。



>みほさん

こちらこそお久しぶりです♪
お祝いいただきまして、どうもありがとうございます!
当日にお祝い下さったのに私の方のお返しが遅くなってしまってごめんなさい…(汗)。
はい、この年も振り返ったときに少しでも良い年だったと思えるように、頑張っていきたいなと思っています♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/900-86c8e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)