Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・7月その2 

追記の前に、昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪
皆さまのおしてくださる拍手は、ひとつひとつ確認するたびに本当に嬉しくて、いつも私の活力になっています(笑)。


という訳で、以下は7月10日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
また少々遅くなりました…。
追記以下、反転してお読みくださいね。


>さくらかれんさん

こんばんはー♪
続けてメッセージくださって、私はとっても嬉しいですー、ありがとうございます!
またまた返信のタイミングがずれてしまいましたが…(汗)。
やっぱりさくらかれんさんのお誕生日、9月だったんですね!
今のところの私の予想では、短編集の発売は、9月が一番有力かなあ…といったところです(笑)。ジャストタイミングになりますように♪
さくらかれんさん、もうすっかりSoundHorizonのファンなんですね!すごい!(笑)
私の方はまだまだです…。ネット上の色々な場所で見かけるので、他も気になっているんですけれどねー。
『Roman』の漫画、読んでからCDを聴くと色々つながりが分かってすごく良かったです…。「星屑の皮紐」がお気に入りでした♪



>かのんさん

どうもこんばんは♪
お返事のタイミングが遅くなってしまって申し訳ないです…。
名台詞集(笑)、読んでくださったんですね、嬉しいです~♪
これは書いていて本当に楽しかったんですよ。いつもながらに突っ込みどころ満載だなーとにまにましつつ(笑)。
シャーリーのあれは、本当に笑えましたよね!ああ、思い出すだけでおかしいです。
ここまでひっぱられているからには(本編20巻分ひっぱられているって、考えてみるとかなりすごいような…)、最終巻では多分、いや絶対、ローストビーフのシーンはあるはず…楽しみですよね(笑)。
かのんさんのおっしゃる通り、プロポーズのシーンのシャーリーは、なんだか本当に格好良かったですよね!
ここまできっぱり言い切ってくれるからには、今後待ち受けているであろう困難も、きっとなんとかなるんじゃないか…と、根拠なく明るい気分になれます(笑)。
はい、ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ♪
このシリーズでも他の作品でも大歓迎です♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/903-bf4e1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)