Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

リンク先、追加させていただきました 

追加から少々間が空いてしまいましたが、新しい相互リンク先のブログ様を簡単に紹介させていただきますね。

イースターエッグの夜
祭 歌(まつり うた)さんのブログです。

歌さんは詩人さんで、物語書きさんで、本読みさんでいらっしゃいます。
ブログに遊びに行かせてもらっていると、とってもたくさんの詩が書かれていて、いつもすごいなあと感心してしまいます…。
私も高校生のころは一応文芸部員でこそこそ物を書いていましたが、あの頃の私がもしもネットを今みたいに気軽に使えていたとしても、こんなに充実した創作ブログは絶対書けなかったです(笑)。
読ませていただいていると、きれいな言葉、優しい言葉がお好きなんだろうなと私は勝手に思ってます(笑)。
私もそういうのが好きで、ブログでも文章を書いていくなら目指したいところなので、なんだか嬉しい…。
最新の記事ですと、「夏のひかりが咲いていたので」が私は好きです。

今のところメインでお世話になっている場は、ブログ以上に、読書メーターでしょうか。
歌さんの読まれる本や読書情報はいつもとてもたくさんで、読む本もかぶることが多くて、感想を共有させていただいているととても楽しいです。

今は創作系はさっぱりな私ですけど(笑)、これからも、ゆるゆると仲良くしていただけると嬉しいです♪


一昨日と昨日、それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

関連記事

カテゴリ: お知らせ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/909-d3043ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)