Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

小さなおでかけ 

ちょこちょこと買いたいものがあったので、お昼から名古屋に出かけてきました。

けれど、はじめに料理スタジオに予約をしにいったら、平日の昼間の先生と色々話していて時間がなくなり、結局予定していたものが何一つ買えませんでした…あらら。せめて図書カードと無塩バターは買いたかったな。

まあ運動して読書しに行ったのでしょう。

『伯爵と妖精』をとっさにかばんに入れていったので、また読み返していました。
エドガーとリディアって、どれだけラブラブになろうとも、毎回見事なまでにすれ違っていますね…
けれど、最近の巻やCobaltに載っている短編などには必ず載っているあったかいシーン、お休み前に読み返すと幸せな眠りにつけます。

関連記事

カテゴリ: 日常色とりどり

テーマ: おでかけ - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

no subject

 しばらく涼しかったけど、梅雨入りしてからまた暑いね。

 古楽研のコンサートに行ってきたんだねe-266そんなに部員が増えてるんだー。すごい。ゆりちゃんの記事を読んで、私も懐かしい気分になりました。。。

 春からの疲れが出やすい時期なので、お互い気をつけようね♪

URL | らくだ #-
2009/06/13 13:04 * 編集 *

Re: no subject

> らくださん
コメントありがとうございます。

そうそう、ここ最近暑いですよね。まだ真夏とまではいかないまでも。

私もまさかそんなに部員が増えているとは思ってなくて、びっくりでした。私自身が過去に演奏した曲(そのときはパーカッションだったけど)も聴けて、懐かしかったよ。
私がちょっと手を出して結局ものにならなかった(汗)リュートの音色がとってもきれいで、癒されました♪

気候の変わり目だし、疲れも出る時期だね。うん、気をつけましょう。

URL | fallclover #-
2009/06/13 20:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/93-22331745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)