Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月その1 

追記の前に、ここ数日の間に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪
とてもたくさんいただけて嬉しいです(笑)。


以下は、9月2日、4日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
少し間があいてしまって申し訳なかったです…。
それぞれ反転してお読みくださいね。

>宝さん

ベルギーワッフル、おほめの言葉をいただきまして、どうもありがとうございます!
料理教室で習ってきたものなのでまあ上手くできて当然…ではあるんですが(笑)。
『身代わり伯爵』の記事をいつも読んでくださっているようで…、わあ、嬉しいです♪
この作品の感想は、とにかく書いていて楽しいのです。
最新刊の感想も、お暇なときに楽しんで読んでいただけたらいいなあ(笑)。


>mirrさん

どうもはじめまして♪
『シュガーアップル』の感想を読んでくださったのですね?どうもありがとうございます、嬉しいです♪
そして私のブログの記事があなたさまのお役に少しでも立てたようで…良かったです。
私のブログ記事の書き方は賛否両論あるでしょうし、私自身「ほんとにこんなのでいいのかな?」とときどき悩んでしまうのですが(でも結局書くのですが。笑)、mirrさんみたいにおっしゃっていただけると、なんだか自信がつくというのかな、次の記事を書く大きな力になってくれるんです。
来月の最新刊、とっても楽しみですよね!
そしてコメントも、ぜひいつでも書いてくださいませ。大歓迎です♪
こうして本のお話ができるのは、私も本当に嬉しいので!
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

拍手メッセージの返信、有難う御座います!
私、かなり時代錯誤してまして、コメントの仕方がわからなかったんです。
双子の姉のやすだに教えてもらいながら書いてるときも、えっ?えっ?これでいいの?・・・なんて思ってました(汗)
届いていて良かったです(笑)
このコメントも、返信に返信していいのかな?としばらく悩んでいました。
・・・結局、返信しちゃったんですけどね♪

身代わり伯爵の新刊の感想、読ませていただきました!!
私はまだ読んでいないので、こうなるのかな・・・? とか思いながら(笑)

これからも、姉妹そろって、はなのみ亭を楽しみにしています。
では!


URL | 宝 #-
2011/09/09 16:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

>宝さん
コメントありがとうございます。

いえいえこちらこそコメントを下さって、どうもありがとうでしたよ(笑)。
ブログへのコメントとか、はじめは分からないですよねー。ブログサービスによっても全然違いますし、スパム防止のために使っている入力は結構面倒くさいと思いますし…(ごめんなさいね。笑)
そんな苦労をしてまでも私のブログにコメントくださるのがすごく嬉しいです♪
この記事への返信、もちろん大丈夫です!
というか、コメントの場所がふたつあるからややこしいんですよね…申し訳ない。どちらでもお好きな方に(笑)。

ところで宝さんは、やすださんとは双子の姉妹でいらっしゃったのですね!
思ってもみなかったのでびっくりです(笑)。いいですよね、姉妹で色々教え合えるのって。
『身代わり伯爵』シリーズの主人公も双子ですし、読んでいると勝手に双子に憧れてしまいます…。

『身代わり伯爵』の新刊読了のさいには、またお時間があるときにいつでもいらしてくださると嬉しいです(笑)。面白かったですよー!
宝さん達姉妹が楽しみにしてくださってるなんて、幸せ!これからもがんばります♪

URL | fallclover #SvKcs0as
2011/09/12 09:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/939-aa024459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)