Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月その2 

追記の前に、一昨日、昨日とそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、9月9日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいね。

>歌さん

こんにちは~♪せっかくコメントいただいていたのに返信が遅くなってしまいました…。
ヴィクロテの新刊、読まれたんですね。面白かったですよね!
(そうそう、読書メーターでの歌さんのヴィクロテの感想、どの本も楽しんで読ませていただきました。笑)
シャーリーの「~完璧だ」は、もう笑えますよね…。なぜこの人はこんなに大真面目におもしろいの!(笑)
本当、小学生みたいですよね!アントニーとかパメラとか、まわりにはもろバレですよねーかんじんのクリス以外には(笑)。
セシルさま、そうそう、リルちゃんのお母さま!
おてんばなところとか、姉のために常識にとらわれない親切心を発揮しているところとか(結局それで上手くいったんですけどね…)、ああ、血だなあ…としみじみ感心してしまいました(笑)。
セシルさま私は結構好きなので、彼女の恋のお話も何気に気になります。
アルフさんとシャーリーは、本当に親子ですよね!この手紙面白すぎます(笑)。
意中の相手へのうっかり加減が、まさかお父さんの血だったとは…いやはや。

いえいえ、私の方こそこの作品の感想は語りたくてうずうずしているので、またいつでもいらしてくださいませ♪
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/943-ebed00d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)