Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・9月その3 

追記の前に、昨日それぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、9月23日、25日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。お待たせしました…!
反転してお読みくださいね。

>さくらかれんさん

お久しぶりです♪またコメントくださって嬉しいです、ありがとうございます!
さくらかれんさんも『自負と偏見』お好きなのですね。本当に、素敵なラブストーリーですよね!
ダーシーの尊大さは、タイプが違えども、シャーロックに通じるものもあるような…。
『プライドと偏見』、実はさくらかれんさんがコメント下さったのとほぼ同時にレンタルしてきたんですよ、偶然(笑)!でも何やかやで観ることができてなくて…そろそろ期限がくるし、さくらかれんさんのコメントでますます気になるしで、観たくてうずうずしてます(笑)。
ヴィクトリア朝の雰囲気が映像で楽しめるって本当に楽しみ♪
ああ、お城もダンスも気になる…!



>みけさん

こんばんは♪もしかして、以前にもヴィクロテの記事にコメントくださったみけさんと同じ方でしょうか?(違っていたら大変失礼しました…。忘れてください…)
みけさんも名古屋のアフタヌーンティー、体験されたのですね!やっぱり良いですよね~♪
なんというホテルに行かれたのかしら…気になります(笑)。
「午後のお茶が一番好き」というクリスの台詞、私も覚えてます。
ハクニール家のアフタヌーンティー、美味しそうでしたねえ。小食のクリスじゃなくても食べきれるかどうか…?みたいな感じでしたけど(笑)。
一度は本場のイギリスのアフタヌーンティーを体験してみたいものです。
はーい、ご期待におこたえして(?)、今後どこかのアフタヌーンティーに行った際には、記事にアップしますよ。
いつになるか不明ですが、よろしければ気長にお待ちくださいませ(笑)。
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/950-1eae92ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)