Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・10月その1 

追記の前に、ここ3日間の間にそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

以下は、10月2日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいね~。

>みほさん

はい、どうもはじめまして♪
みほさんもこのシリーズはまられたのですねー。ですよねですよね、びっくりするほどはまりますよね!(笑)
私の感想も楽しく読んでくださったようで、感激です。書いていて自分も楽しかったので、その楽しみを他の方と分かち合えたのは本当に嬉しいです。どうもありがとうございます!
シャーリーは…本当に、突っ込みどころありすぎですよねー(笑)。

サイン会のことにも言及してくださって、ありがとうございます!楽しかったです♪
はい、ぜひまたお時間のあるときにいつでもいらしてくださいませ!
新刊の感想も、そうですねえ、一週間以内には書くつもりでいます(笑)。



>かのんさん

お久しぶりです♪またコメントくださって、本当に嬉しいです~♪
サイン会、はい、本当に幸せ気分でした(笑)。私の文章で少しでも幸せ感が伝わっていたようで、良かったです(笑)。なにせ興奮冷めやらぬままはしゃいだ状態で書きつづっているので…。
そうなんですよ、あき先生もいらっしゃいました!
何も言葉を発していないのに、私が一番好きなクリスのはんこを押してくださって、やっぱりすごかったです!(笑)。かわいいんですよこのスタンプ…♪

はい、また新刊の感想も書かせていただきますので、かのんさんにもまたお付き合いいただけると私はとっても喜びますのでよろしくお願いしますね!(笑)
関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/955-77bcc288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)