Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・10月その2 

一昨日、昨日とそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪

追記以下は、10月14日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいね。

>みけさん

どうもこんにちは♪返信、お待たせしました…。
あ、やっぱりみけさんは以前にもコメント下さったみけさんでしたか!
いえいえお気になさらず(笑)。またこうしていらしてくださって嬉しい言葉をくださって、私は幸せ者です(笑)。
みけさんはなるほど、その三人で投票されましたか!
確かにシャーリーの株があがってるのは、ひとえにクリスのおかげですよね…(笑)。クリスやっぱり最強のヒロイン…素敵すぎです。最高にかわいいし。
イアン先生も良いですよねー。ここ何巻かではイアン先生の良い見せ場があまりなくて寂しいですが、来月のお話では頑張ってくださると信じてます!
ですよね、青木先生が自分のコメントもきちんと読んでくださっていたんだ…と実感できるのって、すごく嬉しいですよね!
本当に、楽しくてステキな企画でした♪
そういえば、名古屋のアフタヌーンティーめぐりのレポートもひとつ書きたいので(実際に行ったのは一週間以上前…。)、もしよろしければそちらもまた(笑)


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/965-aff9bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)