Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・10月その3 

昨日記事に拍手下さった方、どうもありがとうございました♪

追記以下は、10月19日にいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいませ~。

>しましまさん

お待たせしました、こんにちは♪
こちらこそ、ツイッターの方ではいつもお世話になっています!
私のブログの方も読んでくださっていたんですね…嬉しい、ありがとうございます♪
綺麗で優しくて愛情あふれる……うわあ、褒めすぎですよ(照)。でもいただいたお言葉が嬉しくて感激です。
そういうブログは自分でも理想なので、実際には優しい人間なんてとても言えない私、まだまだなっていませんが、これからもほわーんとそういう方向を目指して書いていけたらいいな(笑)。
私が書いてきた本もいくつか読んでくださっていたようで、そういうことをききますと、ブログで感想書いてきて本当に良かったなとしみじみ実感します。本当にありがとうございます!
しましまさんも、『澪つくしシリーズ』読まれているんですね。面白いですよね!
そして源斉先生派でいらっしゃるとか!嬉しい、お仲間がいらっしゃる!(笑)
やはり元からファンの皆さまにも、小松原さまと源斉先生派がいらっしゃるんですね。、なんだかますます続きを読むのが楽しみです。
そしてサイン会あったんですね…う、うらやましい(笑)
そして来年にはレシピ本ですか!それは気になりますねえ。出たら絶対に買ってしまいそうです。
それでは今後もしましまさんには、ツイッターの方でも、お時間があればこちらの方でも、どうぞよろしくおねがいできると嬉しいです♪


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/970-64ef12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)