Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

リンク先、追加させていただきました 

どうも、こんにちは。
また素敵なブログ様をあたらしくリンク先に追加させていただくことになったので、お知らせしますね。
追加から遅くなってしまいごめんなさい…おまたせしました!

TooShyShyBoys Diary
JETさんのブログです。

こちらのブログさまは、本の感想、漫画の感想をメインに書いていらっしゃいます。
少女小説、少女漫画の感想が特に充実していて、私が好きな作品に関しては共感したり、知らない作品に興味をひかれたり、楽しませてもらっています。
特定のジャンルだけでない、多彩な本の感想もたくさん書かれています。視野が広がって楽しい!

私は小説や漫画を読んで「このお話面白ーい、大好き!」と思っても、そのすべての作品の感想をブログで書けている訳では残念ながらないので(汗)、JETさんの記事を読ませていただいて、「そうそう、そんなお話だったんです!」と色々ひとり勝手にうなずいていたりします(笑)。
最近の感想では『たいようのいえ』という漫画や、『公爵令嬢の持参金』という少女小説などなど。
文章もほどよく管理人さまの日常に溶け込んでいて親しみがもてて、読みやすくて良いなあと勝手に憧れています。
感想がよく整理されていて読みやすいのもうらやましいです…。

ブログをお引っ越しされる前からこっそり読ませていただいていたのですが(笑)、FC2ブログに移られたのを機に、私の方からもリンクを貼らせていただくことになりました。
相変わらず長々しい感想記事ばっかり書いている私ですけれど、これからもお付き合いしていただけるととても嬉しいです、よろしくおねがいいたします♪


ここ数日の間にそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪
コメントもいただけて嬉しいです、ありがとうございます!
お返事は少々お待ちいただけるとありがたいです…。

関連記事

カテゴリ: お知らせ

この記事に対するコメント

ありがとうございます!

どもども。
いやはや、リンク張っていただいただけでは飽きたらず、過分なご紹介まで頂戴いたしまして、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら……

“はなのみ亭”さんの長文感想はうらやましいというか、
「いいなー、こういうのが愛だよなー、本来こうあるべきだよなー」
と思っているのですが。ワシはどうも、ものぐさなモノで、なかなか。書いてるウチに面倒になってやめてしまってるとかも多いので…。。

そんなだらけきっているワシですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
あと、パンの回は、夜中に見るのは危険すぎるので出来るだけ昼間に読むようにしたいです。

URL | JET #-
2011/11/06 22:35 * 編集 *

Re: ありがとうございます!

>JETさん
コメントありがとうございます。

どうもどうも。こちらこそ、ブログの方にわざわざコメントいただきましてお世話かけました、ありがとうございます♪
なんだか下手な紹介しか書けなくってあれなんですが…何かあったら遠慮なくおっしゃってください(笑)。

長文…私はいつでも、書いているといつの間にか長文になるんですよね…。
書いていてついついあれもこれも書きたくなってしまい、欲張っている内に(笑)。
逆に、短い文章でぱっとまとめてしまえる方に憧れてしまいます。
時間かかりますしね、長い文章は。面白いと感じた本すべての感想、とてもじゃないですけど書き切れませんもの(汗)。
まあ私の場合、短い文章でも結局書くのに時間かかるんですが…すべてにおいてとろい人間なもので。

そんな私ですが、こちらこそ、本当によろしくお願いいたします♪
JETさんの記事を参考に、これからも面白い作品を開拓していきたいです!(笑)

URL | fallclover #SvKcs0as
2011/11/07 19:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/978-d577cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)