Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ようこそいらっしゃいました。すてきな書物と美味しい食べ物をどうぞ。

拍手メッセージ返信・11月その1 

追記の前に、ここ数日の間にそれぞれの記事に拍手下さった方々、どうもありがとうございました♪
ここ何日か、PCに落ちついて向かい合う時間がとれなくて…ブログをあまり書けませんでした。
本当は、あれもこれも、書きたいのですが…(笑)。
それでも来てくださる方がいらして、拍手もいただけて、嬉しいです、本当に。

そんな感じで以下は、11月4日、6日にそれぞれいただいた拍手メッセージへの返信です。
反転してお読みくださいね。

>(お名前未記入の方)

こんにちは♪はじめまして…ということでよろしかったでしょうか?
せっかく嬉しいメッセージをいただいていたのにお返事が遅くなってしまいました…ごめんなさい(汗)。
私のブログを読んでくださっているということで、私もめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます♪
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるというのが分かるのは、もう本当に嬉しいんです。
こういうコメントをいただけると、こんな長文語り感想でも書いて良かったなあとしみじみ思います。勇気を出して書いてくださって本当にありがとうございます!
あなたさまは6月から読みはじめられたのですね…。ですよね、本当にはまりますよねこのシリーズ!
そしてやっぱり、人生で一番はまったシリーズかもしれない、ということで。お仲間(?)がいらして嬉しいです~。
人気投票、リルちゃんに入れられたんですねー。私も迷ったんですが…。
私が後から思ったのは、リルちゃんのデビュー話を読みたかった!忘れてました!(汗)
私もパメラ、他の皆さんが入れてくださるだろうな…と思ったのもあって、今回はちょっとパスしてしまいました。
でも『聖者が薔薇を抱きしめて』を読み終えた今の私なら、もしかすると彼女に投票していたかも…。それぐらい素敵でした♪

そんな感じで『聖者が薔薇を抱きしめて』、今回も感想を書かせていただきました。
あなたさまのお気に召したかどうか…どきどき(笑)。



>かのんさん

どうもこんにちは♪いつもコメントくださって嬉しいです~ありがとうございます!
今回も?お返事が遅れてしまってごめんなさい…。
このシリーズのお話は私、いつも誰かと共有したくてうずうずしているので(笑)、かのんさんがいつも話しかけてくださるのはとても楽しみです。
かのんさんはすべて初読でいらしたのですね。ですよね、それだとお楽しみが3つですよね(笑)。
私は前のふたつのお話は雑誌ですでに何度も読み返してきたので、まあ今回は、新鮮な感動というのはそこまでなかったんですよね…。そういう意味ではすべて初読だったかのんさんがうらやましくもあります(笑)。

はい、私も今回読んで、確かにオーブリーとアントニー、重ね合わせてしまいました(笑)。
アントニーがシャーリーの従僕として活躍しはじめる前は、私の中のこのシリーズ「良い人ランキング」の男性部門の一位は、オーブリーだったかもしれません(笑)。
あと、今回のパメラをめぐる状況は本当に驚きましたよね…。本編の裏でまさかこんな事態が進行していたとは。そりゃパメラも悩みますよね…クリスにパメラがいてくれてよかったように、パメラにクリスがいてくれて、本当に良かったなと思ったお話でした♪

私もそうです、完結を思うと寂しくてたまらない気持ち、素敵なラストへの期待がふくらんでいる気持ち、半々です(笑)。
パメラのお話がもう十二分に満足だったので、クリスのお話も今から素敵なものになると信じます。信じてます!


関連記事

カテゴリ: 拍手メッセージ返信

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/12 02:39 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hananomi691.blog10.fc2.com/tb.php/981-e963d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)